Pages

2003年1月22日水曜日

☆Salt Water Taffy:『Finders Keepers』(BMGファンハウス/37382)

ソフト・ロック・ファンのマスト・バイ・アイテムがようやくリリースされた。
本来ならずっと前にリリースされる予定だったが、レコード会社のリイシュー部門の改編でここまでずれ込んだのだそうだ。
この名盤についてはもうキリがないほど書いたので、ソルト・ウォーター・タフィーとこのアルバムについては下記をお読みいただきたい。
これは『Soft Rock Ultimate』でミスで落としてしまったページ。
是非本にはさんでおいて下さい。
またグループの中心、ロッド・マクブライエンに関してはVANDA28号のインタビューをご覧下さい。
ロッドに関する情報はここに全て載っています。
さて後はボーナストラックだが、United ArtistsMetoromedia2枚は仕方がないとして、同じブッダのアルバム未収録シングル2枚の A 面だけが収められ、B 面の "Sippin' Cider" "It's All In Your Hand" はなぜかカットされた。
特に後者はロッド・マクブライエンらしい暖かみのあるメロディと、ミーコ・モナルドの広がりのあるホーンがマッチした快作だったのに、どうにも中途半端な選曲で残念。(佐野)
















0 件のコメント:

コメントを投稿